Jun 4, 2014

カジカジH




みなさまご存知ですか?


カジカジH

関西を代表するファッション雑誌なのですが



春・夏・冬と年3回

今一番HOTなヘアスタイルをいろんなサロンが打ち出してます、、




今回はワタクシが

「NEW BEGINNING」

をテーマに巻頭ページでメンズとレディースのヘアスタイル提案させてもらってます、、☆









なかなかケッコーいけてる感じになったんじゃないかなぁ、、

と自負してますが


発売した際には皆様ご感想よろしくお願いします。。






広告もリニューアルしたのは気付いてもらえましたか??

前回号より


やっぱりヘアスタイルってストーリーを感じるものがいい

ってことで

ちょっとドラマチックな感じになっております











小さな本屋で偶然出会った2人、、

一目惚れとかそんなんじゃなくて

なんとなく

ちょっと気になって



あっ



って思ったときには遅くて




ってゆう


そんなシーン


続きが気になりますよね??


そんなあなたは下をクリック








次はどんなストーリーが待ってるかな〜


お楽しみに、、、♡




coming soon.........









ケンタロー




No comments:

Post a Comment