Sep 13, 2014

頑張り方は頑張ったやつにしかわからない



お久しぶりです

なにかとイベントが多くて、更新できずにすみません。

と言い訳じみたことを言ってみますが

夏休みもいただき

浅草で煙あびて

充電フルMAXで今日からサロンワーク再会しております。

皆様ありがとうございました!!



さて

先日コンテストがありました


トレンドビジョン

っていう

美容業会のオリンピックみたなコンテストがありました


僕は最近は応援で参加していなかったのですが


アシスタントリーダーの新君のアシスタントとして

僕も参加させてもらいました。

2000人近くの中から選ばれ

なんとかジャパンファイナルにすすみ


連日デザインと向き合い

当日を迎えた


結果は入賞することもできなかったけど


かけてきた時間

得た自信


プライスレス。


結果が全てだ


というが

オレもはっきりいってそう思う


頑張って必死こいてやってきても

プロである以上結果が全て、

だけど

頑張ったら人の心は動かせる

自分もそんだけアツくなれる


最高じゃん



少なくとも

オレはやりきった姿に感動した


そんな後輩の姿にしびれる毎日です





おれもまだまだまだまだ

負けられんけん



クソ下手くそなりに

必死こいて

もがいて

苦しんで

つかみ取れ

自分の手で勝ち取る





勝つのはオレらだ!!













そして優勝したJrrian-mayマッキーさん!

最高にかっこよかった!

おめでとうございます。








そいえば清原も頑張ってたな、、、












ケンタロー









follow me
















No comments:

Post a Comment